ブログ

まつげのパーマ、どうなの⁇

2017.01.10 | テーマ:enowaからお知らせ

LINEで送る

こんにちわ、enowaタクヤです。
今日はエノワのプチメニュー「まつげパーマ」について。
最近はまつげエクステが多いんですが、何気に接着液が合わない…
ガッツリすぎる…
伸びた時にエクステだと目に入ってくる…
まつげが抜けやすくなってしまう…
お手入れ方法が制限される…などなど、

お悩みの方もいるようです。
エノワのまつげカールは、地毛をビューラーで上げたように自然にカールさせるので、ビューラーをやらなくてもすぐにマスカラ下地をぬれたり〜
ちょっと控えめに目元をぱっちりさせたい方に〜
すでに長さや量があって足す必要がない方に〜
短時間でカールつけたい方に〜

伸びた時のまつげごカクンと折れる感じが嫌な方には〜

スゴイいい感じです(^^)

逆に長さや量をバッチリ足したかったり、根元からまつ毛を折るようにバッチリ角度をあげたりしたい場合は、他のマツエクやロット式マツパーをやってあげてください(>人<;)

IMG_6197IMG_6199 IMG_6198IMG_6200

 

実際のビフォーアフターはこんな感じでUPしますので、このくらいの上がりが好きな方はオススメですよ〜(^^)

ご自宅ではまつ毛の育毛エッセンスとかあるとキレイに整いつつ長さも徐々に出せます!
★時間が30分くらいで終わるので早い!

★価格が2550円でお手頃!しかも他の店だとよくある「トリートメントもやった方がいいですよお〜」と売り込みされて結局高くなってしまうのもenowaならまつげのトリートメント込みの価格なので、安心プライスでイヤな思いをしません(^^)

★シャンプー中にもできるのでヘアメニューと一緒にできる!シャンプーをするヘアメニューと一緒の場合は500円オフにもなるので時間も節約できてお財布にもやさしくなります!

ってとこがいいトコロですね(´ε` )♡

興味がある方、詳しくはenowaたくや、ゆか に聞いて下さい。

サロン撮影で何を思うか。秋

2014.09.14 | テーマ:enowa-スタイル-お写真

LINEで送る

こんにちは、enowa の下半身ふとっちょ様と呼ばれだしたタクヤです。

 

最近久々に運動をしています。たまにですが。こんな公園。のどかです。癒しです。

 

IMG_8291.JPG IMG_8371.JPG IMG_8441.JPG

 

 

別所沼公園一週1キロを何週か。やっぱり気持ちいいですね。2日後に筋肉痛になるのはまだ秘密にしておきます川´・ω・`川

 

 

 

久々つながりで先日撮影をしました。秋スタイルということで。

 

enowaはオール自炊。カメラ、ヘア、メイク、コーデ、編集まで。ステキ写真とりたいお客様、言って下さいね\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

自炊・・・いい響きです。

 

こんかいのモデルさんはあかりさん。

 

髪型、メイクは一緒ですが着る洋服やシチュエーション(どんな光を浴びるか)

例えば朝か、夕方かなど光の色なんかでも雰囲気やヘアカラーの色味は違って見えますよね!!

 

IMG_9550_xlarge

 

IMG_9638_xlargeのコピー

 

IMG_9679_xlarge

 

 

あなたはどんなシチュエーションのもとで暮らしている事、過ごしていることが多いですか??

髪型やカラーを決めるときはぜひお仕事や普段の生活の様子をお話してくださいね!

その「ライフスタイルに合う髪型」、「こんな時にキレイに見える髪型」などイメージしてヘアデザインはご提案しますね(/^▽^)/

 

 

IMG_9665_xlargeのコピー

 

そういえばモデルさんの首にしているネックレス。。。

IMG_9665_11

 

これこれ

IMG_9665_111

 

 

有香さんの手作りなんですよ。アクセサリーも自炊。

 

enowaの手作り、自炊、要チェックや・・・|ω・)

 

 

 

enowaの女性的感覚からエノワYUKAの「ハッピーぶろぐ」はこちら

 

リアルタイムでのご予約は下のバナーからどうぞ!楽ですよ(^^)


ナチュラルな髪型

2014.08.29 | テーマ:感じて考えたら。

LINEで送る

 

 

 

こんにちは、エノワヘアラウンジのメンズオーナーのたくやです。

ふと検索をかけたんです。

「ナチュラル 髪型」って。

この画面が出てきました。

 

 

IMG_8285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2014-08-29 2.20.22

 

 

 

 

 

 

ハッとしました。

 

ぼくは経営、や美容師をやるうえでお客様に飽きや単調を与えてないだろうか?

 

ナチュラルなヘアのふわりと柔らかな写真がズラズラ並ぶ中、のピンポイントインパクトというか、自分の中の単調を打ち破ってくれる何かをこの画像が持っていました。

 

違った角度からのサプライズや発見、そんなものを提供できているだろうか。

 

そんな反省を、振り返りをさせてもらう一時でした。

 

 

ちょっとズレてるトコもありますが、そんな美容師がいるエノワヘアラウンジのアポはこちらです。

 

enowaの女性的感覚からエノワYUKAの「ハッピーぶろぐ」はこちら

 

めちゃ楽ご予約システムは下をクリック。メールかFBで利用できますよ〜

シャンプースパゾーンのプチリニューアルDIY

2014.08.03 | テーマ:手作りレポート

LINEで送る

enowa hair lounge清水卓也です。

毎日がアツイアツイ!そんな中でも休日は日曜大工に励みます。

今回はシャンプーの空間、ちょっと使いづらいところもあったので、制作しました〜!プロの手も借りてなんですがね(^^;;

20140805-001141-701567.jpg20140805-001142-702089.jpg20140805-001143-703161.jpg20140805-002525-1525979.jpgこんな感じで悩みながらも完成ー!しまして、お客様に気づかれることはほぼ無いであろう所のリニューアルが完了しました(^^)使いやすくと目隠し的な要素がプラスされました。

僕がやりましたー!と言いたいのですが、僕は全然活躍してないんですよね。

 

20140805-001141-701740.jpg一緒にやっていただいた写真にチラ写りだけしているプロの対馬さん。

プロとど素人の違いが本当に良くわかりました。
下準備から道具の使い方、姿勢や手際などなど。挙げればきりがないのですが、何の業界でもそうなのでしょうが、最終型をしっかりとイメージできている➡︎目的までの最短距離を手早く、美しく(それを可能にする経験と引出しの多さ )➡︎余裕を感じる仕事っぷり。

かっこいーー!!

さあ、僕はプロとして毎日の仕事はどうなのかな、美しい仕事ぶりなのだろうか。お客様に素晴らしいモノを提供できているだろうか。

そんなことを考えさせられるプチリニューアル休日大工でした!

PS そんな自分を見つめ直すために美容室には鏡がたくさんあるんですね。
すぐ自分を見つめ直せるように。
そんなエノワヘアラウンジです(^^)

 

さらにenowaの女性的感覚からの〜エノワYUKAの「ハッピーぶろぐ」はこちらクリック

 

ホームページはこちらからです!→ここクリック

 

ご予約のご希望はこちらから!

メールでのご予約 24時間受付です!

 

facebookアカウントお持ちの方はそれを使った予約も出来ますよ!

 

期待してご来店下さい。エノワニュースタッフのご紹介。

2014.07.18 | テーマ:enowaからお知らせ

LINEで送る

こんいちは!enowa に仲間がふえました!!クオリティも上がりました!!

 

主に受付など全般をします、名前は

 

飯倉ユウコです。

 

20140718-191535-69335258.jpg

 

おっと、きれいなおじょうさん。

 

自己紹介ならぬ「他己紹介」としまして、

タクヤ談・・・「言葉使いや気遣いがとってもいきとどいています!きもちのいい対応をしてくれます。

そしてA型のいいところがしっかりと出ていて、エノワが今までよりさらに清潔に、ととのったサロン環境になるリーダーです!!!すでに。「苦手なものは写真に撮られる事」、という一歩引いて我が我がと出てこない、謙虚the大和撫子ユウコでした(この写真はムリヤリとらせてもらいました…)」

 

ということで今後ともenowa 一同よろしくおねがいいたします!!

 

 

さらにenowaの女性的感覚からの〜エノワYUKAの「ハッピーぶろぐ」はこちらクリック

 

ホームページはこちらからです!→ここクリック

 

ご予約のご希望はこちらから!

メールでのご予約 24時間受付です!

 

facebookアカウントお持ちの方はそれを使った予約も出来ますよ!